はてなハイク終了

2012年8月23日から利用していたはてなハイクが本日17時で終了した。

まだ、全然何かを書く気にはなれないけど、「今日、書いとかなきゃ」と重い腰を上げた。

朝、いつものように☆レポートが届く。


f:id:taatan_8:20190327195502j:image

それをハイクに報告。

まだ書く事ができる!

と一安心。

終わりの時間がわからないまま一日を過ごす。

夕方16時前にハイクに書き込みがあった。

「17時をもって終了いたします」と。

さぁ、そこから、怒濤の書き込みがw

なんだか、ハイカーらしくて嬉しくなった。

しかし、最後が賑やかだっただけに、終わった後の喪失感は半端なかった。

約7年間、たくさんのハイカーさんに接する事ができ、楽しかった。

ありがとう、はてなハイク

ありがとう、ハイカーさん!

記念の画像をいくつか貼っておく。


f:id:taatan_8:20190327200200j:image

ハイクのプロフィール画像


f:id:taatan_8:20190327200248j:image

最後の☆レポート画像。

こちらは、ブログのスターも混ざっているが、ホントにたくさんのお☆様をいただいた。

どれだけ嬉しかったり、励まされたか。


f:id:taatan_8:20190327200414j:image

そして、最後に終了画面が。

仕事早すぎよ。

 

明日からどこに行こう?

まだ、わからない。